忍者ブログ
占いモンキーナビ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
サーチエンジンリンク
その他のリンク
タイトル画像など
忍者ブログ | [PR]
- a 'springs field's nonsense -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜、久しぶりに付き添いでレンタル屋へいってきた。

学生時代は音楽を聴かなくなるなんて、正直「ありえない」って思ってたんですけど、なんやかんやでそうなってしまっています。

なんでだろうね~。

2年前ぐらいまでは最寄り駅の南北両側にレンタル屋があって、仕事帰りに寄ってたんですけど、家の方向にあるレンタル屋が本屋に変わってからは、ほとんどいかなくなってしまっています。

そんな感じで久々のレンタル屋。
いってみると期間限定で旧作50円、新作100円でのレンタルできる! レンタル料金50%オフのチケットももっていってたけど、これなら不要です

でもってCDばかり、ごっそり20枚近くセレクト。久々にいったこともあって、

REINA starring YUNA ITO 『ENDRESS STORY』

から

ポルノグラフィティ 『ハネウマライダー』

あたりまでまんべんなく^^

昔からの邦楽中心、女性ボーカル中心のセレクトは相変わらず。

伊藤由奈は、「Limit of Love ~海猿」のテーマ曲である「presious」を、家族が借りてきたこともあって、まともに聴いたことがなかった前述の曲をちゃんと聴きたくなった。たぶん、アルバムが出たら買う気がする。それぐらいにイイカモ。

ポルノはポカリのCM曲だし、夏だし^^ いつもインパクトのある曲調ですよね。

あと探して見つからなかったのが2曲。
1曲は今週から公開の映画、「日本沈没」のテーマ

SunMin thanX Kubota   『Keep Holding U』 

テレビで見て、スケール感のある歌声と曲調にグラリ。買ってしまえばいいんですけど、借りれるならっと見てみましたが、リリースされたばかりなのでさすがにレンタルにはなかった。残念。

もう一曲は木村カエラをボーカルに迎えたキリンラガーCM曲

Sadistic Mica Band Revisited  『タイムマシンにおねがい (06 version』

このCM、阪神タイガースと提携してるので、甲子園で回の合間に流れるんですよね~。
CDは出てない?みたい。オンライン・ストアでのダウンロードしかないのかな。オリジナル盤はCDがでているみたいですね。

まっ、しばらくは音楽ライフを楽しめそうです^^



ちなみにレンタルのサービス価格、

DVDのみに適用でした(;゜д゜)

店員がふにゃふにゃいうのをふんふんって聞き流して、そのまま払っちゃった・・・。(>_<)

50%オフのチケットつかえばよかったなぁ、と後悔先に立たず。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いずぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://izublog.blog.shinobi.jp/