忍者ブログ
占いモンキーナビ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
サーチエンジンリンク
その他のリンク
タイトル画像など
忍者ブログ | [PR]
- a 'springs field's nonsense -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで、野球を途中で抜け出し、いってきたのが
BoA ARENA TOUR 2007」 IN 大阪城ホール

前回の「BoA THE Live!」の印象がすごくよかったので、チケット取ったのです。

アルバム購入時の先行発売でチケットを購入したのですが、席はアウアウなステージ対面・スタンド中段。これは・・・と思っていろいろ調べてみると「双眼鏡は必須」らしいアチャーな席。とのことで、双眼鏡持参の上、いって参りました!

当初、「甲子園よりは狭いやろ」ぐらいの感覚だったんで、ホールの大きさはまぁ納得なわけですが・・・。
当たり前っちゃ当たり前なんですけど、選手の顔が見えなくても打球の行方やプレーが「見えていればいい」野球と、「顔までみたい」「踊りをみたい」ライヴではやっぱ要求レベルが違うわけで・・・。

曲目は、アリーナツアーだけあって、ツアータイトルのアルバムやそのほかからアップテンポ、ダンサブルな曲目を中心に、スクリーンをウマくつかった演出を交えた構成でした。

以下、ネタばれなので、おりたたみます。
PR


ご無沙汰してます。
プロ野球07シーズンも開幕し、一周り総当たりで当たっている今日この頃
ですが、昨日(13日:)、今日(14日:)と甲子園にいってきました。

例年通り、前売り制のため、今シーズン初の週末の甲子園とあって楽しみにしてました。

結果は・・・ご存知ですね(´;ω;`)

13日は、ライトスタンドで観戦しましたが、予報どおり雨模様。
序盤は雨もなく、ちょっと肌寒い程度でした。試合は1-0で阪神リード
20時を回ったあたりからポツポツ降りだした雨はあっという間に本降り。
試合も同時に膠着状態を抜け出し、あららーっというまに逆転され・・・。

この日は甲子園の入りももう一つで、レフトスタンドはがらがら、の状態。σ(゜∀゜は傘はもってきてたので、さしたいところだったのですが、
そうここは「ライトスタンド」。傘をさすスペースもなく、濡れていく一方のため、7回裏終了時点で退散。まぁ、コールドになるぐらいの雨だったので、判断は間違ってなかったかな。
結果:6-4 ×

14日は昨日がウソの様な晴天。絶好の野球日和でしたが。
この日は野球観戦とライブの掛け持ち弾丸ツアー。
まぁライブの日を忘れて、チケットとっちゃったんですけどね。。。
ということで、2時間だけ(5回終了)観戦したのですが・・・。

もうね、能見可哀想そうすぎ。ノーアウト満塁でクリンナップで0点では・・・。
「点が入るだろう」という期待感をことごとく打線がつぶす中でよく投げたね。打線にゃ「喝!」だ。

というか今日右腕の川村先発で、1,4,8番以外はずらり右打者。(8はピッチャーだし)
先発、読み間違えたヤロ・・・。オカボン。
結果、無残に6-0 ×

次は5月18日。これまた横浜戦。リヴェンジしてやー。


なかなか野球中継をみる機会がなくて、書くにかけない状況が続いています。

まー結果がついてきていないのも欠く気力の減退につながっていますが・・・。
今日もサヨナラ負け。
打線がなかなか投手陣を楽にさせてあげられない試合が続いていますね。

そろそろ固定メンバーはあきらめて起爆剤となる若手を入れてみるのもいいかもしれません。

まだまだロードは始まったばかり。
上を向いて一歩ずつ詰めていくしかありませんね・・・。


7月に入りましたね~。夏本番!

しばらく前から、いたるところの飲食店で冷し中華はじめました。」って見ましたが、私の場合は、
ブログはじめましたってところです。

日常の中のなんでもない出来事を綴っていきたいと思います。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いずぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://izublog.blog.shinobi.jp/