忍者ブログ
占いモンキーナビ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
サーチエンジンリンク
その他のリンク
タイトル画像など
忍者ブログ | [PR]
- a 'springs field's nonsense -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月に入りましたね~。夏本番!

しばらく前から、いたるところの飲食店で冷し中華はじめました。」って見ましたが、私の場合は、
ブログはじめましたってところです。

日常の中のなんでもない出来事を綴っていきたいと思います。


今日は、阪神×巨人 IN 東京ドーム の第3ラウンドでしたね~。

8連敗×2で絶不調だったはずの巨人相手にコロリンと負け越した我らが阪神タイガース ・・・。
投稿初日からなんてこと~;;
6月からずっと続いてるどん底打線は相変わらず・・・。
投手陣ががんばっているだけにもったいない。

こういうときこそ新戦力!って2軍から上げてきた上坂太一郎が期待に応えて、ノーヒット、1エラー・・・

なにしにきはりましたん(ノ゜o゜)ノ

まーチーム全体でヒット3本0点では勝てませんな、次に期待!!

7月11日の VS 広島戦は観戦しに甲子園へ行く予定なので、そこまでに復調しといてー。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いずぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://izublog.blog.shinobi.jp/