忍者ブログ
占いモンキーナビ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
サーチエンジンリンク
その他のリンク
タイトル画像など
忍者ブログ | [PR]
- a 'springs field's nonsense -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



びっくりした~。

ブラジル戦後のグラウンドでしばらく横たわっていた彼。
このW杯にかけていた想いは、単なるミーハーな私でもそれとなーくわかっていたけど、代表どころか現役引退とは・・・。ヽ(;´д`)ノ

フランスジダンもこのドイツW杯で現役引退を公言し、彼と周りがうまく融合してベスト4までフランスを押し上げているけれど、中田英も同じように、先に公言していたら・・・。日本代表の雰囲気もまた違っていたかもしれないですねぇ。
もちろん結果がついてくるかどうかはわからないけれど。少なくともオーストラリア戦のような集中力のキレかたはしなかったかも?、気持ちが一つにまとまったかも?なんて思ってしまいます。

まぁサッカーは代表戦しか見ないミーハーですけれど、黄金世代の終焉―新世代の幕開けを感じさせる出来事でした。

でも絶頂期の引退で、「中田英!電撃復帰!・・・


・・・か」なんて
記事が1回は出るんだろうなぁ。きっと。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いずぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://izublog.blog.shinobi.jp/