忍者ブログ
占いモンキーナビ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
サーチエンジンリンク
その他のリンク
タイトル画像など
忍者ブログ | [PR]
- a 'springs field's nonsense -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北朝鮮から朝夜、7発のミサイル発射・・・。朝から物騒なもんが降ってくる。今後も発射の可能性は当然あるものと考えてもおかしくない。厳罰を持って対処してほしいですね。

今日の阪神は、甲子園横浜を迎え撃つ。って今日は朝からの予報。中止かな~と思ってたら朝、昼、夕とあまり降らず。夜にずれ込んだみたい。

今日の先発は杉山。今シーズンは未だ勝ち星なし。今日も先制を許したみたいですね。

死球→四球→タイムリーではねぇ・・・。
もう1点は片岡タイムリーエラー;;。
金本アニキのタイムリーで1点返してさぁこれから!ってところで、
6回途中でミサイル級の雨でコールド負け・・・。

うーん。かなり消化不良な負け方でしたねぇ。タイムリーは徐々に出てきてるけど、しょうもないエラーや四球など、ミス連発ではなかなか勝てませんわ。

しかし片岡、タイムリー含む2エラーとチャンスに凡退。現状ではさすがに厳しいかなぁ。2軍の若手にチャンスを与えるのも大事。まだシーズンは真ん中。まだまだ活躍するチャンスはあると思うので、思い切って入れ替えるのも手だと思います。

ではアリアスが合流し即先発。先制点にからむヒットを打ったみたいですね。元阪神の選手だけに複雑ですけど、阪神戦以外でがんばってね。

アリアスと入れ替わり?でがメキシコリーグへ。(リンク)マック鈴木も所属しているらしいです。
こちらもがんばってほしいね。

予報では明日も明後日も、明々後日も阪神には天気をもふきとばす勝利を期待してます。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いずぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://izublog.blog.shinobi.jp/