忍者ブログ
占いモンキーナビ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
サーチエンジンリンク
その他のリンク
タイトル画像など
忍者ブログ | [PR]
- a 'springs field's nonsense -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお出かけだったので、阪神の試合結果しか分からないですけれど、4-2で東京ヤクルトに勝利!連勝ですね!

Yahoo!の中継ログを参照しますと、先制は金本アニキ、シーツ矢野が続いて3点。

やっぱり4番ですよ。打ってくれましたよ。ココ数試合、先制されてばっかりだったから、打線がつながってよかった~。
2回には藤本の2ベースを足がかりに、犠打、赤星のタイムリーですか。結果ログしかわからないけれど、井川がきっちり犠打を決めたところがポイントなのかも~。
赤星にもタイムリー。正直、得点圏ではあまり打てていない印象を持ってた(前日までで.282のようですね)けど、たまには打たなきゃね。

投げては9回途中まで井川が好投。
やっぱりエースが踏ん張れば結果がついてきますよ、うんうん。

結果が4-2でセーブに藤川とあったので、
無失点記録途絶えたんか~ヽ(;´д`)ノ
ってガックリきていましたが、
よくよく見てみると、2点目は井川が四球で出したランナーでした。

よって藤川、打たれはしましたが自責点は井川についてギリ記録更新。ここまで散々助けてきたのでこれぐらいは許容範囲ですよね、井川君。

しかし結局藤川はアウトは全て三振!ですか。
数年前、「広末涼子と同級生」、これしか話題がなかった選手がホント望んでも得がたい選手に化けましたね。

3回~8回まで打線がほぼ完璧に抑えられても、エース、4番、守護神で勝てた阪神。この価値は大きいです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ いずぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://izublog.blog.shinobi.jp/